第3回は、フレームワークの代表格「3C」を使ううえでの陥りやすい罠について。顧客と市場を混同していないか。競合はどう定義するのか。マクロとミクロの視点から、3Cをあらためてクリアに整理し、正しい実践方法をつかむ(肩書きは2015年5月のもの。視聴時間8分58秒)。
![ダイバーシティニュース 経済(7/24)瀬尾 傑【8/31までの限定公開】](https://images.microcms-assets.io/assets/1a050ff607a8466f90410e0b1991ebb5/b8c9fbc4588c4ad48323375ea2145a29/0724_DN%E7%B5%8C%E6%B8%88_%E7%80%A7%E5%8F%A3%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%86%E7%80%AC%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%93.jpg?fm=webp&fit=clip&w=720)
ダイバーシティニュース 経済(7/24)瀬尾 傑【8/31までの限定公開】
割引情報をチェック!
第3回は、フレームワークの代表格「3C」を使ううえでの陥りやすい罠について。顧客と市場を混同していないか。競合はどう定義するのか。マクロとミクロの視点から、3Cをあらためてクリアに整理し、正しい実践方法をつかむ(肩書きは2015年5月のもの。視聴時間8分58秒)。