キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

週間ランキング -「MOOCは儲かるのか?」が読まれています!

投稿日:2015/04/07更新日:2019/04/09

2015/3/30-4/5までのランキング

週間ランキングの発表です!

1位: 【読む】MOOCは儲かるのか?

2位: 【視る】事業を「できる」と「勝てる」は違う~JTの飲料事業撤退から考える~ 経営の極意1

3位: 【読む】新社会人に贈る 力強い仕事人生を歩むために

4位: 【読む】少年Dの話 ―リーダーシップはどこで宿るのか?

5位: 【視る】2020年までに世界一ネットを活用している国となろう!~100の行動11

◆編集部から

1位は「読む」で好評連載中の「「教育×IT」の未来予想図」第8回、「MOOCは儲かるのか?」でした。無料が前提で始まったMOOCを持続的に発展させていくために、いかにして収益を確保するのかという重大な課題に切り込みました。本連載(全12回の予定)もいよいよ終盤に入ります。グロービス経営大学院で「オンラインMBA」プログラムの責任者として、自ら「教育×IT」に取り組む荒木博行が、その最前線からかいま見える未来の姿を描ききります。乞うご期待!

【おすすめリンク】
人気セミナーの動画やMBA講師のコラムが満載。アプリで学んでスグ活用!
ダウンロードはこちら>>

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。