セパージュ時代の到来(5)挫折:南仏アニアーヌ村の事件前田 琢磨IMS Japan株式会社 IMS Consulting Group部門担当責任者 シニアプリンシパル#マーケティング・戦略2009/12/17
セパージュ時代の到来(3) 成長:消費者の視点前田 琢磨IMS Japan株式会社 IMS Consulting Group部門担当責任者 シニアプリンシパル#成長#マーケティング・戦略2009/10/28
セパージュ時代の到来(2) 作品第一:オーパス・ワン前田 琢磨IMS Japan株式会社 IMS Consulting Group部門担当責任者 シニアプリンシパル#マーケティング・戦略2009/10/08
ワイン造りの思想 その3:セパージュ(品種)主義前田 琢磨IMS Japan株式会社 IMS Consulting Group部門担当責任者 シニアプリンシパル#マーケティング・戦略2009/09/18
ワインの近代化(2) ワインの神秘に科学技術のメスが前田 琢磨IMS Japan株式会社 IMS Consulting Group部門担当責任者 シニアプリンシパル#マーケティング・戦略2009/07/14
フランスワインの定着 その5:大衆化=販路の多様化前田 琢磨IMS Japan株式会社 IMS Consulting Group部門担当責任者 シニアプリンシパル#マーケティング・戦略2009/05/27
経営戦略に活きる「シナリオ・プランニング」の基本と進め方――未来の不確実性をチャンスに変える小栗 理紗子GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/16
AI進化の衝撃:スタートアップはこう戦う!世界と日本のAI最前線小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEOShane GuGoogle DeepMind Senior Staff Research Scientist曽根岡 侑也株式会社ELYZA 代表取締役CEO湯浅 エムレ 秀和グロービス・キャピタル・パートナーズ パートナー#G1ベンチャー2025#生成AI2025/07/16
オペレーション戦略とは何か?競争優位を生む仕組みと改善の重要性を学ぶ坂内 謙太グロービス ブランディング・マーケティング事業部 コンテンツオウンドメディアチーム サブチームリーダー#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/14