
小林 理生
東京大学工学部卒業。米国ピッツバーグ大学経営大学院修士課程修了(MBA)マーケティング専攻。論文に『経験価値創造のブランド戦略』(GMR創刊号・巻頭論文)など。
-
2010.03.03
キリン×サントリー…「巨人」と「阪神」は統合すべきか
-
2010.01.12
ドンキ690円ジーンズ…激安価格の無意味と意味
-
2009.09.17
サントリー黒烏龍茶…免罪符としての健康飲料
-
2009.09.10
アバクロ…「買いにくさ」という価値
-
2009.06.10
激安自販機の行方…価格弾力性の弾力性
-
2009.05.07
サントリー伊右衛門茶…映画としてのTVCM
-
2008.09.22
iPhone(3)…未知との遭遇
-
2008.09.03
iPhone(2)…モイセエフの憂鬱
-
2008.08.21
iPhone(1)…退化した携帯電話
-
2008.08.11
小林製薬…製薬しない製薬会社
-
2008.03.13
MacBook Air…「凝り」の記号的価値
-
2008.02.27
サザンオールスターズ(2)…「降臨」と「巡礼」のプロモーション・ミックス