地域ブランドを世界に発信するための方法論/その観光資源は押し付けではないか?考えるべき/グローバル化が進めば、ローカルが輝く小橋 賢児2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)/催事企画プロデューサー鈴木 賢治株式会社47PLANNING 代表取締役社長原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表吉川 ゆうみ参議院議員 福武 英明株式会社ベネッセホールディングス 取締役#G1中国・四国20232024/01/08
「顧客の欲望の水準を変える」のがデザイン~原研哉氏井上 英明株式会社パーク・コーポレーション 代表取締役原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表前田 育男マツダ株式会社 執行役員 デザイン本部長末松(神原) 弥奈子株式会社ジャパンタイムズ 代表取締役会長#G1中国・四国2015#デザイン#社会・文化2016/01/22
冨塚優氏×原研哉氏×星野佳路氏×前山仁氏「3 .11後の“新・観光立国 ”戦略」冨塚 優株式会社リクルートマーケティングパートナーズ 代表取締役社長原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表星野 佳路星野リゾート 代表前山 仁アビリタス ホスピタリティ株式会社 アセットマネジメントディレクター御立 尚資京都大学経営管理大学院 特別教授#G1サミット20122012/02/21
経営に参画する人事に欠かせない、「視点」という教養ーー「人や組織はどうあるべきか?」という命題に向き合い続けるために 犬伏光グロービス・コーポレート・エデュケーション コーポレート・ソリューション・チーム コンサルタント#おすすめ本#人事・組織#組織2025/09/18
ライドシェア、空飛ぶクルマ、保育…巨大市場に挑むベンチャーの戦い方:規制産業で勝つための7つの秘訣青木 大和株式会社パブリックテクノロジーズ 代表取締役CEO アルペンスキーヤー(2022年北京パラリンピック日本代表) 轟 麻衣子株式会社ポピンズホールディングス 代表取締役社長福澤 知浩株式会社SkyDrive 代表取締役CEO髙島 宏平オイシックス・ラ・大地株式会社 代表取締役社長#G1ベンチャー2025#政治・経済#スタートアップ2025/09/17
「連続M&Aは日本を救うのか?」マネーフォワード・GENDA・投資家が徹底議論岩谷 渉平アセットマネジメントOne株式会社 戦略運用本部 ファンドマネジャー辻 庸介株式会社マネーフォワード 代表取締役社長 グループCEO渡邊 太樹株式会社GENDA 常務取締役CFO福島 智史グロービス・キャピタル・パートナーズ パートナー#G1ベンチャー2025#M&A#成長戦略2025/09/15
AI活用によって医療はどう変わる?最新のディープテック技術がもたらす社会的インパクト植田 大樹大阪公立大学 大学院医学研究科人工知能学 准教授/健康科学イノベーションセンター 副所長清峰 正志Kicker Ventures Managing Partner中尾 豊株式会社カケハシ 代表取締役社長中原 楊株式会社medimo 共同代表取締役・医師中安 杏奈グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社 インベストメント・プロフェッショナル#G1ベンチャー2025#医療#ヘルスケア2025/09/10