地域ブランドを世界に発信するための方法論/その観光資源は押し付けではないか?考えるべき/グローバル化が進めば、ローカルが輝く小橋 賢児2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)/催事企画プロデューサー鈴木 賢治株式会社47PLANNING 代表取締役社長原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表吉川 ゆうみ参議院議員 福武 英明株式会社ベネッセホールディングス 取締役#G1中国・四国20232024/01/08
「顧客の欲望の水準を変える」のがデザイン~原研哉氏井上 英明株式会社パーク・コーポレーション 代表取締役原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表前田 育男マツダ株式会社 執行役員 デザイン本部長末松(神原) 弥奈子株式会社ジャパンタイムズ 代表取締役会長#G1中国・四国2015#デザイン#社会・文化2016/01/22
冨塚優氏×原研哉氏×星野佳路氏×前山仁氏「3 .11後の“新・観光立国 ”戦略」冨塚 優株式会社リクルートマーケティングパートナーズ 代表取締役社長原 研哉武蔵野美術大学 教授/日本デザインセンター 代表星野 佳路星野リゾート 代表前山 仁アビリタス ホスピタリティ株式会社 アセットマネジメントディレクター御立 尚資京都大学経営管理大学院 特別教授#G1サミット20122012/02/21
経営戦略に活きる「シナリオ・プランニング」の基本と進め方――未来の不確実性をチャンスに変える小栗 理紗子GLOBIS学び放題×知見録 編集部#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/16
AI進化の衝撃:スタートアップはこう戦う!世界と日本のAI最前線小島 熙之株式会社Kotoba Technologies Japan Co-Founder, CEOShane GuGoogle DeepMind Senior Staff Research Scientist曽根岡 侑也株式会社ELYZA 代表取締役CEO湯浅 エムレ 秀和グロービス・キャピタル・パートナーズ パートナー#G1ベンチャー2025#生成AI2025/07/16
オペレーション戦略とは何か?競争優位を生む仕組みと改善の重要性を学ぶ坂内 謙太グロービス ブランディング・マーケティング事業部 コンテンツオウンドメディアチーム サブチームリーダー#グロービス学び放題#グロ放題PICKUP!2025/07/14