キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

英語力とビジネス基礎力は同時に高められるか?

投稿日:2017/01/06更新日:2019/04/09

仕事で英語を使う機会が増えて勉強を始めたものの、実はマーケティングやプレゼンテーション等のビジネススキルにも課題を感じている。いったい、何から手を付けたらいいんだろう…。そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。ノリユキ君もその1人でした。

TOEIC700点から始める、世界で戦うための実践講座

会議や商談、出張などで英語を使う機会が増え、主人公のようにグローバルコミュニケーションスキルを高めたいというビジネスパーソンの方も多いことでしょう。2017年から開講する、リーダーが世界で戦うための”英語x経営”実践講座「English Management Training」は、「英語でもロジカルに意見を述べられるようになりたい」「英語でしっかりとビジネスを学んでみたい」「外国人とも対等に渡り合えるスキルとマインドを手に入れたい」、そんな皆様におすすめのクラスです。
(グロービス経営大学院 教員/英語MBAコンテンツ開発担当 森暁郎)

英語MBAの学びを体験できるイベント・セミナー情報はこちら>>

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。