• ビジネスモデルをつくる行為は人の脳の最も優れた“他者の創造”/茂木 健一郎

    茂木 健一郎
    脳科学者

    ビジネスモデルをつくる行為は人の脳の最も優れた“他者の創造”/茂木 健一郎

編集部から一言

あなたは、ビジネスモデルを書いた経験があるだろうか。それは、世の中にはどんな種類の人がどれほどいて、どのセグメントの人はどういうものを求めているかといったことを、ある程度ラフに、定量的に掴むこと。そういうトレーニングをしている人の背中を、ほんの少し押してあげる。そうすれば、起業家はもっと増える。 ※ セッションレポートは、名言の下、「引用した記事」からご覧いただけます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE
TOP