ネスレ日本流「顧客に愛され続けるためのマーケティング」とは?~石橋昌文×田久保善彦 視聴時間 1:57:50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グロービスセミナー
「21世紀のマーケティング~モノからサービス、そしてエンゲージメント~」
(2018年4月6日開催/グロービス経営大学院 大阪校)

「お客様の気付いていない問題を探し、解決策を提供する」という考えを基に、21世紀ならではのマーケティングを展開しているネスレ日本。なぜ、ネスレが老若男女に選ばれ、愛され続けているのか。旧来のマーケティングからどのように抜け出し、消費者との関係を築いていくべきなのか。チーフ・マーケティング・オフィサーとして戦略を推進してきた石橋昌文氏を招き、21世紀のマーケティングについて聞く。(肩書きは2018年4月6日登壇当時のもの)

※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。

関連記事

名言

PAGE
TOP