共感を呼ぶ企画には「4つの要素」がある――スープストック遠山社長 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいプロジェクトを実現させるためには、周りの人を巻き込んで仲間にしていかなければならない。スープ専門店「Soup Stock Tokyo」を運営する株式会社スマイルズ遠山社長は、周りの人の共感を呼ぶ企画には、4つの要素があると語る。2016年7月「あすか会議」の90秒ダイジェスト。

あすか会議2016「クリエイティビティを育む ~“ロジック”と“デザイン”が紡ぎ出す未来~」ダイジェスト版Part3/3
(2016年7月開催・視聴時間1分25秒)

肩書きは2016年7月2日登壇当時のもの。

ダイジェスト版Part1/3はこちらから
ダイジェスト版Part2/3はこちらから
動画のフルバージョンはこちらから

名言

PAGE
TOP