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クールジャパンで「デザイン・ブランド力」を日本の産業全体に~A.T.カーニー・梅澤高明氏

投稿日:2015/07/04更新日:2019/04/09

梅澤 高明/A.T.カーニー株式会社 会長 兼 A.T.カーニー 消費財・小売プラクティス グローバルリーダー

G1サミット参加者へのインタビュー、今回はA.T.カーニーの梅澤高明氏。自身が牽引するクールジャパン、NexTokyoについて話を伺った。日本のクリエイティブ産業、クールジャパンとは何か。イギリスのクリエイティブ産業振興との違い、縦割り行政の課題、クリエイティブ産業を担う多様な“クリエイティブ・クラス”を日本が受け入れる素地があるのか、クールジャパン機構の役割など、これからの展望について(肩書は2015年3月当時のもの。視聴時間8分9秒)。

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