キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

「躍」  高橋亨

投稿日:2015/01/08更新日:2019/04/09

3366

グロービスのマネジメントチーム・メンバーが選ぶ2015年の1字。(書: 藤井亜希子)

新年明けましておめでとうございます。在シンガポールのGLOBIS Asia Pacific (GAP) の高橋亨です。今年も宜しくお願い致します。

企業のグローバル化の加速、”製造拠点のアジア” から“市場としてのアジア”への変貌に伴い、アジア各国における高度な人材育成の必要性が高まっています。その流れを受けて、グロービスは、2012年2月上海にグロービス・チャイナを、8月に東南アジアのハブであるシンガポールにも拠点を設立し、現地に密着した人材育成サービスを展開しています。

さて、私は、2015年の1字に「躍」という字を選びました。

GAP創業以来、日々、シンガポール、バンコク、クアラルンプール等東南アジアの主要都市を飛び回っています。どの街に行っても「躍動」感に溢れています。明るい未来を見据え、国の発展を信じるアジアの人々の活気を肌で感じます。こうした活気は、ビジネスの「活躍」の場として、世界中から更に新たな人々を引寄せ、一体となって成長しています。

我々もこのような活気のある場所を得て、持てる力を存分に発揮すると同時に、アジアの高い志を持った仲間と一緒に更なる「飛躍」の年にしたいと考えています。

世界に力強よく発信するアジアとして、「躍」の字を贈ります!

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。